小学生アドバンスクラス(1・2・3)
4技能をバランスよく、英語を得意科目に!

 

【2024年4月の時点で小学4年生以上 レベルチェックあり】

 

仲田利津子先生考案のMAT指導を取り入れ、レッスン中の生徒の発話が80%になるよう目指しています。自ら発信し使える英語を身に付けます。

また間違いを恐れず発言できる子!チャレンジできる子!を育てています。英語を得意科目に!みなの前に立っての発表などもレッスンで行います。

{3BC59C10-1C83-4C99-A8BA-2BF9C2D80240}

 

レッスンに参加するとこのような成長をみることができます!

 

学校での英語の授業が楽しくなります!

星「とくに英語の授業の時は目がイキイキとしてます!自信をもって答えていますよ」と懇談の時に言われました(小2・男子)

星学校の英語学習がある時は特に楽しみに学校に行っています(小4・女子)

星学校の英語の授業でも発表することができています(小3・女子)

星いつも学校のことを話さないのに「今日、英語教室で習った歌が出たんで―!」と話してくれました。よっぽど嬉しかったんだと思います(小3・男子)

 

●積極的にコミュニケーションをとろうとする姿勢が身に付きます

星日常の中で、時々英語を使って返事をするようになりました(小1・女子)

星間違ってもいいんだ、まずしゃべってみよう!」という雰囲気がレッスン中にあるのがいいです(小2・女子)

 

4技能(聞く・話す・読む・書く)をバランスよく身に付けられます!

星親が思っている以上に英文が読めるようになってきました(小3・女子)

星英単語や英文がだんだん書けるようになってきました(小2・男子)

星英検を通してとても自信がついたように思います(小1・女子)

≫ 参加者さんのご感想をもっと読む♡

 

 

2024年度 小学生アドバンスクラス募集概要

★日時: 

毎月曜 17:10~18:10 

毎木曜 16:30〜17:30 

毎土曜 8:20~9:20

最新の空き状況、体験可能日はこちらでご確認ください

 

星対象 小学3~5年生

 

★場所: 講師宅 (アクセスはこちら

 

★月謝: 5000円 (教材費別)

 

★定員: 10人

 

★持物: テキスト ・ ワークブック ・ ノート ・ 絵本 ・ A4ファイル ・ 筆記用具

 

★使用教材:  Oxford出版 Everybody UP 2.3.4/ ライティング教材 /ジョリーフォニックス1.2

 

坂出市 Little stars English
-子ども英語&親子英語教室-

入会案内スケジュール子ども英語親子英語
アクセスお問い合わせFacebook
星 体験のお申し込みはこちら 星