江戸川マラソン大会に出て得た気づき♪~何もしなくてもうまくいっちゃうってどんな感じ? | 潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識であなたを輝かせる 輝きクリエイター 秋山まい フォトレッスン

潜在意識 シータヒーリング 秋山まい 東京 初心者 ネットショップ サロン お教室 写真教室 フォトレッスン なりたい自分になる 幸せになる 成功する 自信 豊かに 輝く


羽根があったら、どこへでも行けたら…
そんな思いが伝わってくる。
少し切なくて、そして明るい。

もっとこうなりたい!というかたのため、
サロン・お教室のためのメンタルティチャー

夢を叶えるこころコンシェルジュ秋山まいです。

サロン、お教室、講師をしたいかた。しているかた。
今こうなんだけどもっとこうなりたい!という思いのあるかた。

本当の自分の気持ちに気づいて…。
無意識 潜在意識を変えていくことで確実に自然となりたい自分になって行けます。

また満席になるサロン、お教室のために。
1日であなたのサロンで実際に使える写真を撮れるようになる。
そんな出張お写真レッスンもしています。



初めての方へ /メニュー /シータヒーリング®って? 


今日のお写真は私のお写真やシータの講座を開催して下さるスタジオミュゼにて。

金属製の天使の羽根。

何かに着けることでそのものに羽根が生えちゃうの。

それをこんなにしっかりとした金属で作ってしまう…。

その発想が素敵…!

アンティークだから古いものなんだろうなぁ…。
いったいどんな人がこれを作ろうと思ったのか…。
とっても興味深いです。

さて羽根があったらーと思ったことから…。

先日私が参加した江戸川マラソン大会についてアップしていきます。

ブログ、フェイスブックでマラソン大会に出ます~とアップしたらたくさんの応援の声をいただけて、本当に嬉しかったです。

走る背中を見えないたくさんの手が押してくれているような…そんなエネルギーを感じながら走ることが出来ました。

応援する、ってすごい力なんだ…。
みなさん本当にありがとうございます。
それもしっかりと感じることが出来ました。

江戸川マラソン大会は一般のマラソンの距離42.195kmのコースはなく、最高の距離でも10km。


そして私が参加したのは健康マラソンという3kmのコース。

実は、私は昔から走ることが苦手で、クラスでもいつも最後のほうでした。

「走る」って聞いただけで、私は反射的に「やだー!」と思います。
世の中には走ることが楽しかったり、気持ち良かったり、陸上部だったりする人もいるのはわかっている…。

でも私にはそれはあてはまらないんです。
そうは言っても走るのが遅くったって、楽しく走ってもいいよね?!


それが、頭ではわかっていたけど、会場に行ってみてみんな楽しそうにウォーミングアップなどしているのを見ると「もしかして、もしかして、走ることって本当は楽しいことなのかもしれない…。」と自分の中に新しい概念が生まれてくるのを感じました。

少し前から夫とジョギングをするようになって…。
くつをプレゼントしてくれた記事
気持ち良い水辺のコースを走っていると楽しそうな人もみかけます。

でも何人かなのでとくにそれで何かを感じたことはなかったのですが、今回は、陸上競技場に約4,000人ほどの走るために集まった人たちのなかにいると、そのエネルギーの影響を感じました。


そうかーこれがシータでいうところの集合意識の感覚なのかもーと気づきが。

だったらできるかぎり自分が受け取りたい、影響を受けたい気持ちの良いエネルギーの集まる場に行くことが良いと以前から思ってはいました。

そして自然とそれが自分の思考に影響してくるのだから、その場を選ぶ、自分が得たいもののある場に行く、ということは欲しい感覚を得るためにとても簡単で、有効な方法だなーと改めて感じました。

そして応援頂いたコメントにも返していたのが「楽しみま~す!」という私の言葉。

それが、それが…「コースに並んで下さーい!」の声がかかるまではそうしようと思っていたのに…。

順番にコースに並んで、いざ!走るぞ!っとなったら、私のなかの「やるからにはがんばらなくてはならない」「ベストを尽くさなくてはならない」「一生懸命やらなければならない」がぐぁーっと出てきてしまい、
結局すーーーっごく一生懸命走ってしまいました
Σ(゚д゚;)

楽しむどころか1km超えたくらいからは心臓もバクバク、息はヒューヒューゼイゼイ…。
苦しくてしょうがない状態になっていました。

でももう少し、もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう…。

走りながら「あぁやっぱり私ってこの思考、まだまだ持ってるんだわ…」と感じてたくさんの気持ちがこころをぐるぐるぐるぐる回っていました。

そしてどうにか完走し、やりきった感はいっぱい…。
でも体は苦しかった…。

なんのためにそんなにがんばるんだろう。
だれもいないひとりぽっちで走って。
何か結果が出るわけでもないのに。

「なにごとも一生懸命やることに意義がある」…って思ってるんだなー。
「限界まで一生懸命やることで満足感を得る」って思ってきたんだなー。

なんどか取ってる思考だけどまだ根強く持ってるんだなー。

そのためには余力を残しちゃだめで全部使い切らないとだめで…。

そうやって何事も形にしてきたと思ってきたのかも。

そのやりかたしか知らなかったのかも。

でもそれじゃー楽しむなんて無理だったのかも。
いつもいつも全速力で走らないといけないと思っていたんだなー。

でももうそれもいらないかも。

だってその思考を持っていたらいつもいつも一生懸命限界まで頑張ってことにあたらないといけないことが起きて、それを解決して満足感を得る…そんなことの繰り返しになっちゃう。

おー現に今そんな現実がやってきているし…。

もうそうじゃなくって…。
全速力で走りたかったら走ればいいし、ゆっくり走りたかったらそれでもいいのを選びたいな。

そしていつでも気持ちよく楽しめる。

苦しんで結果を出すのはもういいや!

ただただぼやーっとしていてもなぜかうまくいっちゃう人生をこれからは選んでいきます。

そんな気づきを身をもって知ったマラソン大会でした。


では今日のお写真からのエネルギーメッセージです。


「背中に羽が生えているように、ラクラクと軽々と何もしなくてもうまく行っちゃう感じ」ってきました。

いいねーー!!

それ私が一番受け取りたいっ!

では深呼吸をしていて下さい。

何もしなくてもうまくいっちゃうってどんな感じか受け取ります。
何もしなくてもうまくいっちゃうことを自分に許し、認め、受け入れます。
何もしなくてもうまくいっちゃうと知っています。
」です。

トップのお写真と上の言葉にエネルギーを込めてありますから、
ご自分で意図して「受け取ります。」って言っていただいたかたの
潜在意識にはそのエネルギーが入るように設定しています。


受け取ります、って言って下さっても
エネルギーが入っていかない感じがするかたは
いやいやそうは言っても、と、それにブレーキをかけている
無意識での思考のブロックがあるのかもしれません。


ブロックを外したい!と思われたかたは
私の個別カウンセリング へどうぞ
【お申し込み・お問い合わせ】 


シータヒーリングってなに?
ちょっと話を聞いてみたい!という初めてのかたは
3,000円からの小さなお茶会開催しますのでご連絡下さいね。→【お申し込み・お問い合わせ】 

人生を上昇気流にのせていく
きっかけをぜひつかんでくださいね♪


昨日、今日もたくさんの読者登録、コメント、 ペタを下さったかたがた 本当にありがとうございます。


明日も楽しみにしていて下さいね~^^


こちらのブログをご覧になって、自分はハッピー ♡ になる!と決めたかたはどんどんハッピーが大きくなる。


そんなパワーをお届けしています。


胡蝶蘭の花言葉。しあわせが飛んでくる♡
クリックすると、その花言葉のように
しあわせが飛んでくるようコマンドしています。 


ふたっつクリックいただけると2倍飛んできます^^
受け取って下さいね!

 にほんブログ村 
 人気ブログランキングへ 


夢を叶えるこころコンシェルジュの秋山まいでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在募集中のメニュー

【依頼する】
【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】(どなたでもうけられます。)
シータヒーリングってどんなもの?のご説明と
20分間のプチセッションです。
90分 3,000円
詳しくはこちらから→【成功するきっかけをつかむ小さなお茶会】

個別カウンセリングセッション (どなたでも受けられます。)
お話をしながら思考を書き換えていきます。
90分 12,000円 → 8,000円
※11月お申込み分より10,000円となります。

東京船堀校または東京汐留コンラッドホテルラウンジ
都内カフェ・地方のかたはスカイプ・電話にて
ご希望日を3候補までお知らせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】 

♪新メニュー◆自己実現を阻む思い込みを取り去る
ゲームオブライフコーチングセッション(どなたでも受けられます。)
1回2時間×7回コース 
スケジュールをご相談下さい。
まずはお問い合わせ下さい。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】 


【自分でできるようになる】

Step1 シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 
(どなたでも受けられます。)
まずはここからスタート!
自分の意志で好きなときに潜在意識に繋がり思考をチェンジできます。
今でしたらご希望日開催も可能です。
ひと月以上先の3日間をご連絡下さい。→ 【お申し込み・お問い合わせ】 


Step2
 
シータヒーリング応用DNAセミナー3日間 
(受講資格 基礎セミナー修了)
もっとシータを活用できる自分になります。
 【お申し込み・お問い合わせ】 


Step3
 
豊かさと願いの実現セミナー 2日間
(受講資格応用セミナー修了)
無限の豊かさを手に入れることを自分に許可します。
 【お申し込み・お問い合わせ】 


Step4
 自己実現・
ゲームオブライフセミナー3日間 
(受講資格応用セミナー修了)
自分の枠を取り去り、生きることを楽しめるようになります。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】 


【私のフォトレッスン】
そのかたのカメラ、技術にあわせた
個別オーダー制のマンツーマンフォトレッスンです。
→ 【お申し込み・お問い合わせ】 
コンサル・コーチング・メンタルアドヴァイスも合わせてたくさんの気づきを得ていただきます。)

できる!自分発見フォトレッスン】
講師 秋山まい

場所 品川からモノレールで5分
天王洲アイルシーフォートスクエア
石坂典子先生の素敵サロンです。

場所は
こちらから 


上記講座は
石坂典子先生主宰
【ポジティブ筋肉クラブ】内講座となります。
【ポジティブ筋肉クラブとは】月会費7,560円で私のフォトレッスン含め12講座のうち好きな講座を受け放題です。
月2講座のみの会員は6,480円です。詳細は→こちらから 


今シータヒーリングはスピリチュアル系という枠組みを超えて
潜在意識に働き書けるメンタルコーチングとして企業の職業研修に、
病院でのホリスティック医療にどんどん導入されてきています。


もう要らない思い込みは解放して新しい自分になることを選択しませんか?


シータヒーリングならそれができるんです!


まずは【成功するためのきっかけを作る小さなお茶会】
個別カウンセリングセッション 
またはシータヒーリング基礎DNAセミナー3日間 でお会いしましょう!