すっかりご無沙汰になってしまいました。

これまで、
ずっと読んでいてくださった皆さま
ありがとうございます😊

これからまた少しずつ
色々な想いを
お伝えできたらいいなって思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです❤️


前回までのお話は

ポーランドのパンパル君との
長い長い友情の歴史

それを綴ったエッセイを
出版社のエッセイコンテストに応募して
一次選考に通過したところまで
お伝えしておりました。


その後、どうなったかというと…

残念ながら大賞は逃したものの、
最終選考に残る事が出来、

さらに、最終選考で残った
20作品の中から、
4賞の1人に入ることが出来ました😊✨


そして

最終選考に残った他の作品とともに
『短編集』として出版されるという
信じられないようなご連絡を
いただきました😆✨

想いを綴った私の文章が
書籍という形に残るんだ…

そう考えたら、
うわーっ😆‼️って叫びたくなるくらい
嬉しさやら感謝やら感動やらが
入り混じった興奮に包まれて
幸せな気持ちでいっぱいになりました。


そして
それから数ヶ月後

私の手元に
短編集として私の作品が載った
一冊の本が届きました😊✨

出版社のほうで
多少の加筆・校正はありましたが
間違いなく私が書いた、
ペンパルくんとの
20年にわたる友情の物語です✨


私の作品を
一次審査で選んでくださった
審査員の方々

最終選考で推薦してくださった
審査員の方々

たくさんの方々に感謝しつつ

こんな素敵な出会いをくれた
ポーランドのパンパルくんや

そのペンパルくんとの
リアル対面に至るまでの
長い長い年月を

共に学び、支えてくれた
英会話スクールの仲間たち

ずっとずっと
私の努力を応援してくれていた
あたたかい友人たち

そんなたくさんの人たちに
改めて
感謝の気持ちで一杯になりました😊✨


もちろん、
この嬉しい出来事は
早速パンパルくんにも
お伝えしました😊

ホントなら
本も送りたいところだったのですが
残念ながら
彼は日本語が解りませんショボーン

でも
言葉が作りあげたお互いの友情は
国境を越えても
間違いなくそこに存在していますニコニコ黄色い花

だから、
私はこれから先も自分の言葉と共に
ペンパルくんとの友情を大切に
育てていきたいと思っています😊🌷


:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

さてさて
長きにわたって書き続けてきた
私の幼い頃からの「自分史」ですが
ここで一旦終わりにしたいと思います。

次回からは
日々のちょっとした気付きや想い
ささやかな日常の中の呟きなど

色々な言葉を交えて
お伝えしていきたいと思っていますドキドキ

引き続き
お付き合いいただけたら嬉しいです😊💕


:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

そして
これを読んでくださっている皆さんへ
ちょっとだけ、お知らせです桜

「気持ちを伝える言葉」って
私たちの想像以上に
すごいパワーを持っています。

伝えたい気持ちがあるから
言葉を上手くつなぎたい

でも
そんな言葉のつなげ方や文章の広げ方、
苦手な方って多くいらっしゃいますよね

誰かに自分の想いを伝えたい

そんな悩みを持つ
皆さまのお力になれれば…

という想いから、
ビジネス・ライティング・ビレッジでは
様々な「書けない」お悩みに対応すべく
日々、お手伝いさせていただいています😊

また、私の公式ラインでは
日々の何気ないつぶやきなど
不定期に発信していますので、

良かったら
お友達登録してくださいね😊❤️

公式ラインは以下のリンクより
↓↓↓