現在AM1時。応答せよ。



今から冷蔵庫を漁りに行く。ジジ…(無線)


ラジャ。





ポテサラの残りを発見、応答せよ。ジジ…


今すぐ食せ。


ラジャ。ジジ……




そんな訳で(どんな訳や)深夜1時に
ポテサラ食べながら書いてます、珍獣ママです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レシピブログさんの連載を更新しました。



今日は舞だれシリーズ



この生姜焼き、もう本当に全身に力をこめてオススメしたいです。
例えるなら江頭2:50の「ガッペムカつく」のポーズ。
あんな感じぜ全身でおススメしたい。(やめなさいw)


某ファミリーレストラン「ロイ◯ルホスト」の生姜焼きを食べた事ある方いますか?あの生姜焼き、ほんっとうに美味しくて。どうしたらこんなに柔らかくなるんだろうと、ずっと気にして生きて来たんです。(もっと気にする事あるだろ)

そこの生姜焼きは多分粉をまぶして焼いてるんですが、同じ様にしてみても、あれほど柔らかくはならなくて。木枯らしに抱かれて。(何の話)

それが粉をまぶさずして、舞だれでやっと出来ました。
同じ部位を使って、同じどころかそれ以上に柔らかくなりました!




わーーーーわーーーー!!(胴上げ)







レシピはこちら↓

 バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。




わーーーわーーー!!




ズサッッ。(胴上げから落とされる)



 ・・・・・・・・


先日、日テレさんで紹介して頂きましたレシピ本ですが、
楽天さん、再入荷致しました!!
Amazonさんは19日に再入荷予定です。
お待たせしてしまい大変ご迷惑おかけしますが、
予約して頂きますと入荷次第、お手元に届くと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

沢山の方に読んで頂けるって本当に幸せです。
感謝しかありません。・°・(ノД`)・°・


笠倉出版社
珍獣ママのガサツに楽ウマ!ごはん
Amazon→★★★
楽天→★★★





笠倉出版社
珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ
Amazon→★★★






最後にどうでもいいお話を1つ。



チビ珍獣が、どこに向かうのか分かりませんというお話。


↑本人作。


ここで寝ると言って聞かない。



ここで眠れるの子猫かエスパー伊東ぐらいのもんだろうよ。







DJ KOOさんでもしないであろう、サングラス。








レッツGO。(言ってる場合か)









 






読者登録してね読者登録してね