こんにちは。


人の手相を見るのが大好きですが、
手相について全く知識を持ち合わせてません。


珍獣ママです。



いつも色んな人に(珍獣達のも)手相見せて!と言って
見せてもらうんですが、生命線と結婚線しか知らない。

ふーん。

と言って、手をそっと返す。
(相手のガッカリした顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

ちなみに男性か女性かによって右左があるとか、
右は生まれ持った手相で左は人生で築き上げた手相とか言うけど
何が何だか、分かりません。
(そこすらーーーー!w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レシピブログさんの連載を更新しました。


今日は、この時期食べたくなるアイツ。
(アイツと書いて餃子と読む)





レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。





ちょっと先日、めっちゃ腹の立つ事があったので書かせて下さい。


よく道ばたで歩きながらとか、自転車に乗りながら




クワッペッッッ!!!



てする人いますよね。


分かります?クワッペ。
カプチーノクワッペ。(フラッペみたく)


歩いてたんです、私。
テクテクテクテク、それはもう呑気な顔で。


すると向こう側から自転車に乗った

推定年齢:65~70
性別:男
特徴:頭部薄め、細面
服装:森に入ったら見つけられないであろうぐらいの
新緑色のTシャツ

こんな感じの人が来たんです。
(犯人か)



そして、アレですね。
そう、アレ。




カプチーノクワッペ。




人目も憚らず、それはそれは大きいクワッペ。






クワァァァッ

ペッッッ!!!!!!







私の目の前に、クワッペがぁぁああーー泣



あと1歩でクワッペゾーンーーーー!!!





珍獣、必死によけました。


ゼロに等しい運動神経をめいっぱい使い切り、
必死によけました。




全ては、

ノークワッペでありたいが為に。








うわぁぁあああああ~~~あああ~~
(スローモーションでお読み下さい)






よろけたが、ノークワッペ!!

珍獣選手、見事なノークワッペ達成です!!!!






と思った瞬間……






「チッ!!なんだバカヤロウ!!」





カプチーノクワッペ選手、ノークワッペ珍獣に
罵声を浴びせたーーーーーー!!!!!





そして見事な足さばきで自転車を漕ぎ
立ち去ったーーーーー!!!!



お見事です!お見事です!!

なんて素晴らしいカプチーノクワッペ選手による
罵声&GOでしょうか!!!!










おのれ…。




カプーチノクワッペ!
次見かけたら、ただじゃおかーーん!!







あ、すいません、取り乱しまして♡



どうか、どうか、公共の場でのクワッペはご遠慮願いますね♡
(て言うか、もはや罰してくれ)





カプチーノクワッペめ。
(怒りで震えるノーカプチーノ珍獣)





::::::::::::::

先日の記事に、おめでとうのコメントを
ありがとうございました!!

それから、
ドンキホーテがトイレの神様の穴場と教えて頂けて
今度は目指します。ドンキホーテ。
(コンビニの方が数あるわ!ww)

あ、それと。

「私のブログにも遊びに来て下さいね」

という明らかに集客目当ての方。
絶対に伺う事はございませんw

::::::::::::::



4月10日に笠倉出版社より
新刊が発売になりました。


全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。


Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★


レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ライフシアターさんにて動画が公開されてます。

簡単な料理ばかりです。
気楽にバラエティ番組を見る感覚で見て下さい。
ちゃんとした料理番組です。

1回目→30分以内で3品!お手軽韓国めし
2回目→30分以内で3品!ウルトラ面倒くさい日の手抜きごはん
3回目→30分以内で3品!ごまかせ!おもてなし料理


●学研さんより発売になりました
「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
数点レシピを掲載して頂いてます。

表紙のやたらデカいハンバーグ。
これ私ですねww



●笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。




●学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg


●笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。





●レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


●ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!コメントは
返したり返さなかったりしてますが(気まぐれか)
頂いたコメント、メッセージ、全て読ませて頂いてます。

皆さんのコメントを読みながら、
喜怒哀楽を感じております。
(怒は、そうそうないな)

そんなコメント欄ですが、
気軽に書いて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね