こんにちは。


先日人生で初のエステ体験をしました、珍獣ママです。





あかすり(超硬め)で石けんで体を洗うついでに
顔も洗っている
と言ったら、どうかそれだけは
たった今からやめて下さいと懇願されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪

エステで喋り通し、
1秒足りともリラックせず。

ノーリラックス。(斜に構える)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも子供のころからずっとなんです。

ずっとあかすりで顔を洗って来たんです。



と伝えたらこう言われました。







「それ……




    顔、鍛えられてます!!!」









ブーチブーチッ。

ブーチブーチッ。
(RIZAP)




チャラランランランラン…




ブーチブーチッ。

ブーチブーチッ。











ぃやったーー♡

顔面鍛えられてたーーーー!!!
(喜んだーーーー!)






ーーー素に戻るーーー





レシピブログさんの連載を更新しました。





今日は


夢の丸ごと1本肉!!!!








羊羹の様に、丸かじりして下さい。
(羊羹も丸かじりしないわ)




多分私の燻製レシピ史上、1番簡単です。
良かったら作って下さい。


レシピはこちら↓

 バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。








さて、先週金曜日・土曜日。
そして今週日曜日でライフシアターさんにて
動画が公開になっています。




1日目:お手軽韓国めし3品

2日目:ウルトラ面倒臭い日の手抜き料理3品

3日目:ごまかせ!おもてなし料理3品





回数が進むにつれ、アシスタント役として出演して頂いている
ナディア社長(葛城さん)を
どんどん睨んでいくシステムになっています。







全ては悪戯っ子な

番組プロデューサーさんのせいです。

(なすりつけるw)





なんでしょう、多分あの現場にいるスタッフさんて
全員Sだと思いました。(お前が1番Sや!w)




そしてご安心下さい。



私の回だけです、やりたい放題なのは。
他の料理家さんは本当に丁寧にお料理をされていますし、
本当に役に立つ番組です。





嘘じゃないんですぅーーーーー号泣





オイタが過ぎるなめこを直チン♪なんて
他の料理家さんは絶対におっしゃってませんし、



おちょぼの珍と言えば私の事です、とか

そんな適当な事も言ってませんーーーーーーーーー号泣






自分で全ての回を見て思った事。








女版、高田純次か。



絡みづらさ、トップクラスか。






リアルタイムで、30分以内に3品を作ってしまおう!という
斬新かつ画期的、そしてとても役に立つ番組ですので、
良かったら見て下さると嬉しいです。






私の回は飛ばしていいのでぇぇえーーー号泣









ヘ(゚∀゚*)ノ
(嘘泣きだったーーーwww)






4月10日に笠倉出版社より
新刊が発売になりました。



全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。


Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★


レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

●学研さんより発売になりました
「レシピブログで人気のフライパン1つで作るおかず」
数点レシピを掲載して頂いてます。

表紙のやたらデカいハンバーグ。
これ私ですねww



●笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。




●レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。




●学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg


●笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。





●レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


●ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!コメントは
返したり返さなかったりしてますが(気まぐれか)
頂いたコメント、メッセージ、全て読ませて頂いてます。

皆さんのコメントを読みながら、
喜怒哀楽を感じております。
(怒は、そうそうないな)

そんなコメント欄ですが、
気軽に書いて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね