こんにちは。



鼻が高過ぎて本当に邪魔。



珍獣ママです。



この間も呼ばれて振り向いたら、
人様に鼻が当たってしまうんだもの。
アハハハハ!!!








嘘です。言ってみたかっただけ。

メガネ、必ず落ちて来る…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
1ポチの応援をして下さると嬉しいです!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪


僕も、私も鼻が高過ぎて邪魔という方、
是非押して下さい。
(いるんかw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・






レシピブログさんの連載を更新したかも。
(しただろ!)



今日はフライパンご飯シリーズ。


たくあんのポリポリがアクセントになった、
甘辛い鰤の…和風の…鰤照りがご飯と合わさった様な…









もう何でもええわ。
(あきまてーーーーーん!w)


レシピはこちら↓

バナーをクリックするとレシピ記事に飛びます。


2合て大体4人分なんですけど、
4人分なのに鰤が2切れでいいという
何とも財布に優しいレシピです。
(紹介の仕方)









一昨日の事。



Facebookで何気なくUPした写真で
ひと騒動あり、それが面白かったので紹介させて下さい。





「ふんどしとパンプスと私」





何も言わずにご覧頂こう。






↓↓↓











まさかの、ふんどし一丁に
パンプスだと思われた事件www







あたしゃ痴女か。





最初のコメントに

「どした?何アピール?」

と書かれたので、おかしいなーと思っていたら…



続々と

・生足だと思った
・超ミニだと思った
・ふんどしにパンプス
・何も穿いていないと思った

などコメントを頂きましてww





ベージュのズボン穿いただけで…

電車をホームで待ってるという写真なだけで…






まさかの痴女になりましたw







そして思い出した。



専門学校の頃に、ベージュのズボンを穿いて行き、
遠くから友達に「おーい」と手を振ったら、




「下半身剥き出しで来たと思った」




と大層驚かれた事を。







嗚呼、ベージュよ。








そしてFacebookついでに、
もう1つ面白いことがあったので載せますね。
ご本人に許可を得て掲載しています。




いつもコメント下さる、とっても面白い方がいて。
(ヨンの名付け親でもあるw)




先日、コメントで新刊のレシピを作ったよという
物凄く嬉しい報告をして下さいまして。



1429704184388.jpg

↑これですね。






皆さん、レシピをよっく読んでから
下記Facebookでのやり取りをご覧下さいww








1429704156477.png

1429704164995.jpg

1429704174563.jpg









帽子ーーーーー!!!www







そもそも作り方を間違えたどうのこうのの前に、


帽子てーーーー!!!www









その後、彼女が「帽子」というあだ名になった事は
言うまでもない。(やめろw)








絵本「ちくわの帽子」

珍社より850円で発売中。











いらんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな「ちくわの帽子」も載っております、
新刊が、笠倉出版社より4月10日に発売になりました。


全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。

Amazon→★★★
楽天→★★★
セブンネット→★★★


現在場所によって品切れの所もある様です。
ご迷惑おかけして申し訳ないです!!

皆さん、何度も何度も駆けずり回ってくれて…
本当にその足をマッサージさせて。



沢山の方が、早くも作って下さっていて
本当に嬉しいです。皆さん、本当にありがとう♡






そして、併せてこちら↓の本も
セブンイレブンさんでキャンペーン中です。



ネットでも買えますので、一応載せておきますね。

Amazon→★★★
(在庫3点みたいです)
楽天→★★★
(すみませんメーカーお取り寄せになる様です)
セブンネット→★★★
(すみません!こちらも在庫切れで取り寄せです!)





ネットよりセブンイレブンの方が見つけやすいかもしれません。
(結局ーーーーー!w)



・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookもやっています。

こちらはプライベートの話や画像、動画、
そしてFacebook限定レシピ、
そして、弱音、下らない話などを載せています。
(弱音皆さんに吐くな)

すいません、皆さんに支えられて
私はここにいます。

そんなしょうもないFacebookはこちら→


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビデリシャスさんのYouTubeサイトで
白クリームパンを作らせて頂いてます。
動画はこちら→★★★


9月30日に笠倉出版社さんより発売になりました
「これならできる!楽々スイーツレシピ」
監修を務めさせて頂きました。

102レシピ ¥370+税

全国の書店やコンビニ、ネットで発売中です。



4月に笠倉出版社さんより発売になりました
「珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ」
ブログ掲載のレシピよりお勧めをまとめた
レシピ本になっています。

重版され、全国の書店やコンビニ、ネットで
発売中です。



レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine秋号」
数点掲載して頂いてます。



レシピブログさん×扶桑社さんより発売になりました
「レシピブログmagazine夏号」
特集を組んで頂いてます。

台所紹介のページにも潜んでいます。



学研さんより発売されました
「aene9月号」
深鍋フライパンを使用したレシピ8点を
掲載して頂いてます。

1406477644605.jpg

笠倉出版社さんより発売されました
「楽々スープジャーレシピ」
監修を務めさせて頂きました。






その他、レシピブログさんのサイト内にて
毎週連載をやらせて頂いてます。
こちら→珍獣ママのフライパンひとつでできる♪簡単おかず


ナディアさんのサイト内にて、
ランダム更新でコラムを書かせて頂いてます。
こちら→楽育ライフ~昭和に戻ろう~
※現在モバイルサイトのみ公開中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい!コメントは
返したり返さなかったりしてますが(気まぐれか)
頂いたコメント、メッセージ、全て読ませて頂いてます。

皆さんのコメントを読みながら、
喜怒哀楽を感じております。
(怒は、そうそうないな)

そんなコメント欄ですが、
気軽に書いて頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね読者登録してね