こんにちは。


鼻にティッシュは花粉の印。
珍獣ママです。
(私を耳鼻科に連れてって)


ちなみにアタッシュケースは勇気の印ですけど。
(時任さんも言ってましたし)



業務連絡です。


昨日コメントを下さったcanchomeさん。




俊夫!(鼻にかかった声で)




の意味が分からなかったので、解説の方をお願いします。



以上。(ここで聞く)





それからなんですが、本当にごめんなさい!!
今日は時間がどうしてもなくて。

ポケット何回も叩いてみたけどビスケットも出て来ないし。
赤い靴はいてみたけど、異人さんに連れてかれないし。

早くもレシピに行きます。
(逆に長文読まなくていいから楽♡て声が聞こえる・・・・)

しょーもないレシピで重ね重ね、ごめんなさい。
(ウォークマン聞いてる猿のスタイルで)

【簡単!】フライド☆スナップえんどう

<材料>12個分


スナップえんどう 12個
A
小麦粉……大さじ2
片栗粉……大さじ2
お酢……大さじ1/2
水……大さじ3

サラダ油……フライパンの底から1cmほど

お好みで塩やマヨネーズ……適量



<作り方>

①スナップえんどうは筋を取り、洗って
キッチンペーパーなどで水気をふき取る。
Aを混ぜ合わせる。

②サラダ油を熱したフライパンに、
Aの衣をくぐらせたスナップえんどうを入れ、
中火強ほどの火加減で、衣がカリカリになるまで
揚げ焼きにすれば完成。





い・・・・・以上・・・・・・(土下座


星形の器に入ってるのは塩です。(星の砂ではない)

ここには塩しか写ってないんですが、
マヨネーズをつけて食べるのが、おススメ。

ぽりぽりマヨマヨして美味しいです。
(マヨマヨ・・・・・)


パキッ。




あ、ごめんなさい。めっちゃ短いわ。


左下のスナップえんどう見てると、
何か陽気な気分になって来ます。

右下のスナップえんどうを見ると、
今度はなぜかトイレに行きたくなります。(プリッ)




そして私が目の前で手を叩くと、元に戻ります。
(催眠術だったー!)

お子さんが、スナップえんどうを好きか嫌いかにもよりますけど、
スナック感覚で食べられるので、おやつにも・・・・



あ、いや、おやつ・・・て感じでもないですね。



衣なんですが、ベーキングパウダーを片手にお持ちの方は、
少々混ぜてみると、カリカリになると思います。

(なぜ、片手に持っていた!白状しろ!)

なければ、なくても全然いいです。
(私はない!断言)



これにマヨをつけながら、いくらのおにぎり食べました。
(いらん報告)

これを握りしめて、いくらを浸けました。
(握りしめる意味)





レシピと言えない物の紹介ですみません。
ですが、美味しいという噂は事実です。
残りは全て心当たりがございません。(何の釈明)
どうぞ1ポチの応援を下さい!!!
↓↓↓

レシピブログに参加中♪




あの、皆さんにとって、本当にどうでもいい話なんですが、
最近思う事があって。

いや、思う事があって。と言っても、
全然悩んでるとかそういう訳じゃないです。
大丈夫です。
(何なん)


今まで、日々ふざけてブログを続けて来たわけですけども。


ふと・・・・・


え、何で私は今仕事をしているんだ?


と気付いた。(遅いー!)


いや、薄々気づいてたけども。


仕事を始める時って、大抵は就職活動ていうんですか?
電話をかけて、面接をして・・・・
ていう始まりだと思うんです。(え、そうですよね)






いつの間にか、すーーーーと
仕事が始まってるという不思議。





出不精な上に、ダラダラ症なんで、


一生専業主婦!!!


て自分の中で決めてたんです。
(チャラ男です)


それが、いつの間にか始まっている。


「私、ここで働きたいんです!!!」by千尋


みたく働く宣言をしていないのに。



すーーーーーと。




ここはどこ?私はダレ?



てなりまして。
(多分、おそらく変態な珍獣だろうよ)



ただ、そういうパターンもあるんだなぁ・・・・



ぼんやり青空を眺めたという話です。
(本日外は雨)






大したレシピでもない上に、
どうでもいい話でごめんなさい。(謝り通しか)

ちょっと・・・




お せ ん ち な き ぶ ん ♡




になっただけです。(あちらこちらで嘔吐)




ただ単に忙しくて現実逃避してんだろ!と思った方・・・・

正解。
(皆さんの喝、励まし、愛、勇気、希望、お待ちしてます)
==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪

==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され1月20日に再々再販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより2月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。

Amazon

エキサイティングマックス! Special 71 (エキサイティングマックス!  2014年3月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/2/12 07:29時点)


楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.71 2014年 03月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/2/12 07:27時点)
感想(0件)

==================

ペタしてね読者登録してね