こんにちは。


チッチーノチ



いっせーのせ



気になって仕方がない今日この頃。
珍獣ママです。
(あれね。親指立てる。かの有名な手遊び。)





あ。


しょーもない話はしません。


今日はしませんよ、と。



大事なお知らせがありまして。
早くも言える時がやって参りまして。



今日は
ズバババーーーン
と報告しちゃいますよ。





いや、させて下さい。


そして、お願いをさせて下さい。



たのんますよ。
たのんます。

あ、そんなもう、プリプリしないで。


あなたのお願い何回聞いた!?


なんてプリプリしないで。(恋人か




昨日の記事で、もったいぶって触れましたが、



はい。


お察しの通りです。






グラビアアイドル
デビューします。




(嘘)



ぶ…ぶたないで…。



ちゃんと言います。
正装して。
(短パンハイソックス+ランニングにネクタイ)







春頃に、レシピ本を出版させて頂く事になりました。



めっちゃ安いやつ。(そこ



色々ありましたが、回り回って落ち着きまして。
(その節はみなさん、ありがとうございました)





昨日は、そのレシピ本の打ち合わせでした。









準備はOK。

ささ、いつでもかむお~ん。






なのに…なのに…



編集者さん。



電車で寝過ごして遅刻。



出版社さんは時間ピッタリに
ふわーーとした雰囲気と共にいらっしゃいました。


可愛いコートに可愛いスニーカーでね。


ふわっとやって参りました。
(そう、例えるなら優しい春風の様な…)




我が家のワンコロも待機。





しばらくして、やっといらっしゃいました。



大量のマックを抱えて。


うん

遅刻は許そう。(上から目線か)




お腹を満たして、いざ打ち合わせスタート。


なのに編集者さん。(遅刻をしなさった)



出したメモ、これ。



編集者、失格か。



お子さんが書いた一つ目小僧が愛らしい、
破れたそれはそれは小さな紙切れ1枚。




一つ目小僧「ンフフ。」





とか言ってる場合でなくて。


打ち合わせにメモや手帳を忘れるて。






どゆ事。






さらに、取り出した携帯。




撃たれてますやん。
(何があったん)





裏はこんな感じ。


コワイコワイコワイコワイ………




もう、怖いわ。



なに、これ。



呪いの携帯ですやん。






そんな、春風さん一つ目小僧さん
打ち合わせは進みまして。



もう色々話しました。


5時間ぐらい話しました。



アフォーか。
あんたはドアフォ―か。



と言われてもいい、という覚悟で
色んなアイデアを出せて頂きました。




値段を少しでも安くして欲しい事。

安いのに皆さんが楽しめる様な。
充実した内容にしたい事。

実用的な本になる事。

お楽しみなアレがある事。

日頃、みなさんに
いつか本が出る時はこんな風だったらいいなー
と言ってもらった内容など。





言いました。



全て言いましたとも。


言い忘れてる事もあると思うけど、
思いつくまま言いました。伝えました。



みなさんあっての私なんで。




みなさんと一緒に
作れる様な。



そんな本にしたいと。




春風さんも一つ目小僧さんも、
できる事は是非是非取り入れましょう!
(できない事もあるけれど。)
(それは仕方のない事だけれど。)


て。


前向きに。
それは前向きに考えて下さいまして。


楽しく作りましょう!
読者さんの事を重視した本にしましょう!


と言って下さいまして。
(書いてて感動して来たわ)



そんな訳でして。



私らしくて、そして皆さんに楽しんでもらえる様な。
何より実用的。
いつもキッチンに置いてもらえる様な。



そんな本になると思います!!
(うおおおおおーーーん)感極まった




すいません。
めっちゃ長文です。
いつになく。



すいませんと言いつつ、
もう少し書かせて。(ウルウル)



でね、でね。


そこでなんですが。
レシピ本制作にあたってなんですが。



私のブログ内にあるレシピで、
これは絶対本に載せて!というレシピ


私のレシピの中で作って下さったもの、
そしてその感想を簡単に





この2つを
募集させて下さい♡




その他、何か要望などがあったら、
そちらの方も、ぜしぜし。




全てご要望通りには出来ないと思いますが、
少しでも皆さんの期待に応えられる様な本にしたいんです。


②に関しては、レシピ本の方で掲載させて頂く事があります。
ただスペースの関係や、大人の事情により、
掲載できない場合も出て来てしまいます。

ごめんなさい。





この記事のコメント欄でお待ちしてます♡



尚、こちらのコメント欄に関しましては、
頂いたコメントに返信はしない事にしますね。


え、なぜかって。


そりゃ、皆さんのご要望ご意見、ご感想が
訳分かんなくなってしまうんで。




私が。(脳みそもミジンコなんで)





ものすっごい待ってます♡





指咥えて、
首をながーーーくして(推定12m)
パンツ一丁(綿100%)
お待ちしてます!!

(誰も寄りつかんわ)




わたす…。



珍獣ママ。





ぐわんばりますっ♡

1389955198013.jpg
応援お願いします!

レシピブログに参加中♪






ご清聴ありがとうございました。

ささ。

ドライアイに、目薬さして。





感極まって泣いてる私も目薬さして。
(泣いてたーーーーー!)

==================
★レシピブログランキングに参加してます★

読んで下さってありがとうございます^^
宜しければ1ポチの応援をお願いします。
by珍獣ママ↓↓↓

レシピブログに参加中♪
==================
笠倉出版社より9月27日発売レシピ本
監修をやらせて頂いております。
お陰様で増刷され12月5日に再々販
なりました。(ありがとうございます!)
良かったら読んでやって下さい。
103レシピで390円。

(父さん…サンキュ。)価格

2か月で10万部突破!
アマゾン再入荷しました。

 Amazon

楽々スープジャーレシピ (SAKURA・MOOK 15 楽LIFEシリーズ)

新品価格
¥390から (2013/12/1 13:55時点)

 楽天

楽々スープジャーレシピ(Sakura mook)

新品価格
¥390から


==================
ぶんか社さんより1月11日毎月11日発売
月刊誌にて連載を掲載して頂いてます!

ブログに載せていないレシピや、
私らしいコメント、変顔など
楽しんで頂けると嬉しいです。(楽しむ場所)

めっちゃ買いにくい本でごめんなさい(笑)
書店やコンビニ、ネットで購入できる様です。
アマゾン

エキサイティングマックス! Special 70 (エキサイティングマックス!  2014年2月号増刊) [雑誌]

新品価格
¥790から
(2014/1/12 07:46時点)

楽天

EX MAX! Special (エキサイティングマックス・スペシャル) Vol.70 2014年 02月号 [雑誌]

価格:790円
(2014/1/12 07:55時点)
感想(0件)

==================

ペタしてね読者登録してね