どもー♪


昨晩は失礼しましたっ。

約束通り、昨晩の内に絵を書いておいたのでアップしまーす!
(下手くそな絵のくせに、すみません)


長ったらしい前置きはナシにして早速行きますねーん。







私には、どーしても気が進まないファミレスがある。

もちろん、全店舗を知る訳ではないので
私の知っているこの店舗に限った話だと思うが。



そのファミレスへ友人と行ったりする時、
毎回こうなる。





友人とペラペラ喋っていると、ドリンクバーなんか頼んじゃってるので
トイレへ行きたくなる回数は頻繁。


で、トイレに行きたいけど、行きたくない・・・・・

でも行きたい・・・・ああ、でも行きたくない・・・・・




もう友人との話、そっちのけw





何故ならね。
















そこのトイレがこうだからだ。




視える様になる前までは、大して気になっていなかったトイレ。


それが視える様になった途端、
どーしても行きたくないトイレとなった。








そのトイレには・・・・・・・












この人がいる。


若い女性の霊。




何かしてくる訳ではないけども、
上からこうしてジーッと見られるのは、気持ちのいいもんではない。



だからね、今はそのファミレスへ行きトイレに入る時は、友人に

一緒に来て~♪お願いっ。ウフ。


気持ち悪いお願いをして一緒に行ってもらっているww












それから、先日こんな事があった。


これは、また別の某ファミレス。









友人家族と食事をしている時・・・・・









またお喋りに集中できなくなった私。







だってね・・・・・












我が家のパパと、友人の旦那の間に
黒い霊がずーっと居たんだ。



まるで、参加しているかの様にw


こちらも、大して悪い霊じゃなさそうだが
逝くべき場所へ逝けていないフラフラした霊とみた。






そしてね。ビックリした。





今まで、そのファミレスへ行って、こんな事はなかったんだけど・・・・
その日は・・・・・














店内の至る所に、
霊がフラフラ~っとしていたんだ。



いやー。気が散るし、とにかく驚いた経験だった。






追伸:友人の旦那が豆で、すみませんww









ペタしてね読者登録してね

ランキングに登録してますっ☆
こんな経験した事ある人いますか?(汗)
ここのトイレは何だか嫌だな~とか
感じた事はありますか?
最後にポチ!と応援、よろしくお願いします♪

※バナーが表示されない場合は
PC版で見て頂くと表示されます

by珍獣ママ
↓↓↓↓↓