パパ弁もUPしちゃうよー
終わったらバタッ!と昼寝こいてやるー
ウハハ。






メニューは、

.3色丼



………。


…………………だけかーーーーいっっ!





そう。それだけ~

でもね、ガッツリ丼物はやっぱり
男の人にゃぁ~大人気なのさー

昨日作った残り物の、

「かぶの葉とさつま揚げの生ふりかけ」

それに

「レンジde鶏の照り焼きロール」

そして

「レンジdeそぼろ卵」


この3つで出来ちゃうんだ。

この中でレンジdeそぼろ卵の作り方だけ
載せてないので書いちゃうよー

耐熱皿(私はミニシリコンスチーマー)に
卵を割り入れて、塩、みりん、お砂糖を入れ
混ぜたら蓋もラップもなしで、
レンジでチン♪

そうだなー
時間的には600wでまず40秒ぐらいかな。

そしたら取り出して1回グルグル~っと
よく混ぜる。

混ぜたら再度同じ感じでチン♪

取り出してグルグル~っと混ぜれば完成ー!


ポチッ!と愛の1押しお願いします~旗

かぶの葉とさつま揚げの生ふりかけはね、
大根の葉っぱや小松菜でも美味しい。

さつま揚げ以外にも小魚や、
桜エビ、鰹節なんかでも美味しいよー。

是非作ってみて下さいませ~

お米が進むので要注意ですぞー