いやぁーそれにしてもお弁当って
あまく見てると痛い目にあうね汗

結構なひと手間。

兄珍獣君が幼稚園の頃、
キャラ弁だの何だのってパパのと二人分
作ってたけどさ、よく頑張ってたよなぁー。

しかーし。

来春からチビ珍獣君の幼稚園弁当も
始まるんだな。

トホホのホーーーー青スジ

ま、ダラダラ言ってても仕方あるめぃっ!
心を無にして作んべーーーー(笑)






メニューは、

.豚のしょうが焼き

.ししとう・ちくわ・小魚のめんつゆ炒め

.イカのトマトソース煮

.ミニトマト




イカはね、この間作った2種の和え物の残り。
ゲソの部分とか冷凍して取ってあったんだ。

それを作り置きしてある例の美味すぎる
トマトソースで煮たんだけど、

味見したらさ、これがめちゃウマーーーーキラキラ

魚介類とトマトソースはやっぱり合うなぁー。
更にこのトマトソースだもん。
ウマウマ倍増さガッツ



そう言えばさ、パパと結婚する前に
働いてた職場でね、
その頃キムチ納豆にハマってた私ったら
他の女の子社員も巻き込んで
その子と一緒に毎日キムチ納豆を
お昼に持参してた。

そしたらある日。

上司に「おい、お前。次キムチ納豆持って来やがったらクビにするからな。」

と言われた。



分かっちゃいたけど、やっぱ臭かったよね。
社内の人達みんな思ってたんだろうな。


上司もとても良くしてくれてた人だし
社員の人達も仲良くしてくれていたから、
つい、甘えておりましたぶー


非常識な若かりし頃の私…(笑)

ポチッとしてくれると嬉しいです旗はーと