photo:01


こんばんは🌙


いつもいつも、応援🔥コメント💬ペタ🐾をありがとうございます💖

すごく❗すごく❗すごーく❗嬉しいです💖


明日で春休みが終わっちゃうから、チョットドキドキな💓


ブルー担当 星野✨綾美です‼


ブログvol,164です❗





今日は、中学校に行く準備しました✌

なんと❗なんと❗❗
月曜日に中1ダヨ‼


新しいお友達と会えるの楽しみだなー🎵


あのね( ̄▽ ̄;)

中学校に登校する用のカバンはあるんだけど、リュックも買いたいのです✨


そこで、みなさんに質問(ノ-o-)ノ🎵 


何色がいいですか❓


答え待ってまーす⤴

☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵

そろそろ、全員大集合しちゃいたくありませんか⁉


えっ?!何を?



もちろん❗

あやみキャラクターですよ✨



テッテレー\(^o^)/

photo:02



かわいいー💖


☺💖☺💖☺💖☺💖☺💖☺💖


でわでわ、ペタ&コメント楽しみに待ってます‼


明日も風が強いっぽいから、飛ばされないよいに気ぉつけないと😃

綾美でした❗

photo:03

ばぃばぃき~ん(`ω´☆👋


あやみ💖