photo:02


こんばんは🌙

いつも、応援🔥ブログへのコメント💬ペタ🐾をありがとうございます💖

すごく❗すごく❗嬉しいです💖



なんと❗なんと‼中1になれちゃった✌

ブルー担当 星野✨綾美です‼


ブログvol,163です❗





昨日は、赤坂GENKI劇場さんにてライヴにトリで出演させていただきました✌


遊びに来て、盛り上がってくださった方🎶

行けなかっけど、応援パワーを送ってくださった方🎶

ありがとうございました🎵
応援パワーはしっかり届いたよっ👍


次のライブは、今回以上に盛り上がっちゃぉー✊

☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵☺🎵

今日は、家族でカラオケ行ってきました~🎤
photo:03

沢山歌えて楽しかったー🎵

また行きたいな~✨


☺💖☺💖☺💖☺💖☺💖☺💖

さてさて❗

そろそろアレが見たいなーって思っている方もいるのでゎ⁉



さぁー❗新キャラとーじょー✴


✨テッテレー✨

photo:01



世界でたった一匹しかいない犬‼


その名も…

《ボロワン》です✨



これからは、ボロワンくんの応援もよろしくねっ❗



☺✴☺✴☺✴☺✴☺✴☺✴




でわでわ、ペタ&コメント楽しみに待ってます‼


中学校が楽しみになってきた
綾美でした❗


ばぃばぃき~ん(`ω´☆👋


あやみ💖