こんばんは星
いつも応援、コメント、ペタありがとうございます(o^^o)
とっても嬉しいレッド担当大川柚たんです(o^^o)
photo:01



はい、昨日の咲ちゃんのブログでもあったように、私たちJSチームは合宿しました(o^^o)キラキラ

夜は修学旅行みたいにずっとおしゃべりしたりしてちょ~楽しかったです音譜

今日はちゃんと歌やフリの練習もしましたよ音譜

そして、みんなでお出かけしましたカメラ
photo:02


photo:03




photo:05



食べ歩きして楽しかったです(o^^o)
photo:06


お参りもしてきました(o^^o)

とっても充実していた二日間でした音譜
プロデューサーさんありがとうございましたラブラブ

最後にこの前お花見にいった写真カメラ
photo:07


photo:08


みなさんはお花見行きましたか?
では、では、大川柚たんでした(o^^o)
おやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿