こんばんは星
昨日も、今日も、たくさんの応援をありがとうございました(^ν^)
とっても嬉しいレッド担当大川柚です(^ν^)

はい、柚も無事に小学校卒業しました桜
まだまだ小学生で、いつまでもお友達と先生と一緒にいたいなって思っちゃいましたよしょぼん

でも、きっと中学生になっても楽しい事たくさんあるし、新しいお友達にも会えると思うので、柚頑張ります(^ν^)もちろん勉強も頑張ります(^ν^)
では、卒業式と今日の楽屋での写真をどんどんいきますよクラッカー
photo:01


photo:02



photo:03



photo:04


photo:05


photo:06



今日のいろりちゃんとのコラボどうでしたか?
感想お待ちしていますニコニコ
では、では、大川柚でした(^ν^)


iPhoneからの投稿