photo:01


こんばんは🌙

いつも、応援😁、ブログへのコメント✏ペタ🐾をありがとうございます🎵

うれしいです💖✨


今日は、ランドセル君との最後の登校だった(><。)。。💧

ブルー担当星野✨綾美です‼



ブログ vol,150 です❗

photo:02


今日は、新芽歩さんの「ワンマンライブ」でした🎤

usa☆usa少女倶楽部 でオープニングアクトで、
クリケッツでバックダンサーで出演させて頂きました🎵


なんと❗なんと‼

皆さんご存知だと思いますが…

ぁむちゃんが、活動休止しちゃいます(T_T)

今まで、ぁむちゃんのバックダンサーとして踊れたこと、楽しいおしゃべりを出来たこと、ステキな歌声をお勉強出来たこと。

とってもとっても楽しかったです❗


ぁむちゃんがまた戻っていらした時は、今よりももっともっと成長してびっくりさせてみたいです🎵

ダンスももっと上手になって、ぁむちゃんに喜んでもらいます❗



今まで、本当に本当にありがとうございました💖

会えるのがあとチョットで悲しいけど、最後は笑顔でいってらっしゃいをしたいです❗


❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶

いよいよ…

明日が卒業式になっちゃいました💦

小学校を卒業したいような~
したくないような~

中学生になりたいような~
なりたくないような~



複雑な気持ちです💦


小学生の間、沢山応援してくださってありがとうございました❤

中学生のボクもよろしくお願いします🎵

✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵✴🎵



でわでわ、ペタ&コメントお待ちしてます‼





今日は、「ありがとうデイ」だった w

綾美でした❗
バィバィきーん(*^_^*)👋

photo:03


あやみ💖





iPhoneからの投稿