皆さんこんばんは(・∀・)

いつも応援*コメント*ペタッありがとうございます!



今日はホワイトデーでしたね

先週の日曜日、バレンタインのお返しを沢山の方に頂きました(≧▽≦)

ありがとうございました(*^^*)



ひさしぶりに温泉に行きました温泉

やっぱり気持ち良かったですニコニコ


そして初めてサウナに入りましたチョキ


入った瞬間…(@_@)



熱い…ガーン汗



無理((>д<))




なので…





温泉上がりのコーヒー牛乳(〃∇〃)

美味しかったよグッド!








そしてチーズカレー食べました♪



また行きたいです(*゚ー゚*)






16(土)池袋RUIDO K4さんにて
ライブに出演させていただきますカラオケ


ぜひぜひ観に来て下さいね(^o^)v


それでは
みどり担当安井夏鈴でした♪



Android携帯からの投稿