皆さん、こんにちはリトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-emojiD_06_013.gif
 
 
 
いつも、応援など×02してくださってありがとうございますニコニコ
 
今日、学校の給食でレモンティーがでてhappy音符な、
イエロー担当キラキラ北原咲ですリトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20130306211639.gif
 
 
今日も、一日がはやかったなぁ(´ヘ`;)
 
 
もうすぐで、五年生も終わりだニコニコ
 
 
あっと言う間でしたねリトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20120402173346.gif
 
そして、今日は2011年3月11日の、東日本大震災からちょうど一年がたちましたねリトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20120402173346.gif
 
学校で、下校の前に黙祷しました。
 
 
津波では、たくさんの人が流されてになって亡くなって、悲しい思いをしましたしょぼん
 
 
咲は、このことから人生の一秒一秒を大切に過ごしていきたいと思いました。
 
 
 
波波波波波波波波波波
 
 
 
ところで
今日は、こんなのをだべましたリトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20121225215356.gif
 
 
リトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20130311183608.jpg
 
焼きチョコ~音符音符
不思議なお味( ´艸`)
 
やっぱりチョコはいいねニコニコグッド!
 
 
次に
リトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20130311183525.jpg
 
 
ペコちゃんドキドキ
 
 
それでね…
なんとビックリマーク
見てくださいビックリマークこれダウンダウン
リトル☆ラビッツ・オフィシャルブログ-20130311183746.jpg
右上に注目ニコニコ
ちょっと分かりにくくてごめんなさいしょぼん
 
 
包み紙(?)に、「吉」の文字が…!!
 
 
なんかいいことありそう音符
お財布がま口財布に入れとこーっと音符
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日も、ブログをチェックしてくれてありがとうございます(^-^)
 
 
 
あ、それと前回クイズなくてごめんなさいしょぼん
 
 
今日のクイズはね
 
「風がふくときれいに歌うけど、風がふかないとだまってる物なーあに?」
 
ヒント:りんりん音符
 
 
わかるかな~ニコニコ
 
 
 
答えは次回!!
 
 
 
それでは、お休みなさいシラーぐぅぐぅ
 
 
 
       ヒヨコしょうヒヨコ