こんばんわ~🌙

photo:01



いつも、応援😁、ブログへのコメント✏ペタ🐾をありがとうございます🎵

すごく❗すごく❗すごーく❗嬉しいです❤


今日は、リトル☆ラビッツの4人でボイトレに行ったあとに、usa☆usaの小学生組6人でリハーサルをしてきた‼

ブルー担当星野✨綾美です‼


ブログvol,147です❗

今日のリハーサルでゎ、usa☆usaの曲を何曲か練習しました🎵



すんごく盛り上がりました⤴

ことねちゃんとえみちゃんの性格も解ったし、前回よりも仲良くなれたよ❗


おしゃべりもはずんだし❗すんごく楽しかった‼

明日も楽しい1日になりそう‼





❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶❤🎶


それでゎ、久しぶりに今日のアイスー🎵

✨テッテレ―✨

photo:02


最近ブログにゎアイスをのっけてなかったけど、アイスが大好きなのゎ変わらないよ‼



プリンとティラミスとアイスがたまらなかった❤


❤✴❤✴❤✴❤✴❤✴❤✴

前回は、沢山のコメントをありがとうございました*\(^o^)/*

今度また、絵を描いてみま~す^_-☆

待っててネッ(o^^o)



でわでわ、ペタ&コメントお待ちしてます‼



綾美でした❗
バィバィきーん(*^_^*)👋
photo:03



あやみ❤