photo:01


こんばんゎー

お誕生日の時に頂いたミッフィーちゃん、まだ元気ですよ~

いつも、応援コメントペタをありがとうございます^_-☆

すごく❗すごく❗ウレシいです( ^ω^ )♪

目がかゆいけど、ガンコに花粉症でわ無いって言い切っている(。-_-。)

リトル☆ラビッツ ブルー担当 星野綾美です

ブログVOL.146です


この前は、マルマルン・サンカクン・四角形のお話は、どうでしたか❓

沢山のコメントありがとうございました


そのコメントの中に、お話の続きを作ってくれた方がいました✌


そのお話に絵を付けてみました\(^_^)/

✨テッテッレー✨

photo:04


ヘドロマンXです

きゃーーー(´Д` )こわーい


みなさんもお話の続きを考えてみてください❗


✨✨✨✨✨✨✨

それでわ、またまた新キャラの登場です^_^

photo:03


マサンじーさんです。

かわいー

これからは、マサンじーさんもヨロシクネッ



デワデワ、今日もお絵書きづくしの綾美でした

ペタコメントヨロシクお願いしまーす(*^^*)

バイバイキーン✨