☆LILY 1歳0カ月☆ふりかえり☆ | LILY'S DIARY

☆LILY 1歳0カ月☆ふりかえり☆

もうすぐLILYの2歳のお誕生日ドキドキ




昨年はバタバタしていてあまりブログも更新できなかったので

完全な自己満足ですが

LILYの1歳の1年間を振り返ってみようかと

思います音譜








LILY'S DIARY


2010年2月15日




LILYは1歳になりました。






まだ離乳食だったので

お誕生日当日はmamaの作った

ホットケーキのバースデーケーキを

手づかみで思いっきり食べてもらいましたナイフとフォーク

LILY'S DIARY

このころから何でもよく食べる食いしん坊ですにひひ












お誕生日ははりきってバルーンで飾り付け音譜

LILY'S DIARY







初節句のお祝いと一緒に
両家でお祝いしてもらいましたチューリップピンクチューリップオレンジ

LILY'S DIARY

ちなみにこの着物はmamaも初節句に着せてもらった
思い出のある着物です。












このころはまだつかまり立ちくつ
つたい歩きとハイハイで部屋中移動はしていましたが
歩けなかったので
一用餅は背負いませんでした。


LILY'S DIARY









プレゼントの三輪車音譜
LILY'S DIARY



いつもベビーカーから見る景色とは違うのかな??

とっても喜んで乗っていました。









このころはどんどん目が離せなくなってきた時期で

毎日LILYの行動範囲が広がっていたな~。



話もだいぶ通じるようになってきて

「○○もってきて~」というと

おもちゃ箱から出してきたり、

色々な物の名前を覚えだしたのもこのころかな。




赤ちゃんから子どもへと

成長が著しくなってきたころでした~。



クリックしていただけると嬉しいですバラ





LILY'S DIARY