こんにちは。このところブログ放置してましたあせる

実は、今年のアーツJクラフツ展にひそかに応募したりしてました。


で、その結果 入選をいただきましたキラキラ

一次の写真審査が通ったのもびっくりでしたけど(←例のごとく作品以前に写真があまりにもへたっぴだったので汗)、まさか入選までできたのが信じられないです。


little PORTE *HandmadeBeadsJewelry*-20110409



アーツJクラフツ展2011応募作品 『 桜 輝 』

1月伊勢丹で岸先生のブースに出させてもらった作品モチーフをベースに作りました。


今日から4月17日(日)まで箱根彫刻の森美術館で展示されます。

美術館という大きな場に展示される機会も初めてのことなので、すごく嬉しいです。

こんな機会もうないだろうな~

まだ、見にいってないんですが、来週行こうと思ってます。


岸先生クラスの支えてくれた仲間や友人、ブログで仲良くしていただいているみなさん、家族、そして、ずっとご指導いただいている岸先生のおかげでここまでできたんだと思います。


ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。


  応援ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ  

little PORTE  ファイブスタイル ブログランキング