都会がいいです。すんも。 | リトルクマのブログ

リトルクマのブログ

気ままにのんびり書いてます。

住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中

だって、今、田舎に住んでますから・・・刺激が・・・ないガクリ
別に、どこかの歌うたいさんみたいに、刺激フェチじゃないですよ。HAKUEI

ピアスも右一つ、左三つだけだし、ボディピアスも興味あるけどしてないしあせる

TATOOも興味はあるし、きれいなやつは好きですけど、できないしあせる

あああああムンクの叫び

そうじゃなくて・・・ライブがないんですよ。。あんまり。ガクリ

行きたいのは、都会のほうでよくあるでしょ。

田舎も好きですよ。

今日見た映画のようにイタリアのオリーブ畑。。

きれいでした。

あんなところで休暇を過ごすの、いいよねキャハハ

いい空気を吸って、ゆっくり過ごす。いいね。

でも、都会もいいな。便利だしね。きゃ

この前、見られなかった舞台も見られるでしょう?都会なら・・・泣

ね、ね。

だから、都会で。。

私は、田舎生まれなので、都会に憧れちゃいますグッド!