つまみ細工 | Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

         
・・・・小倉北区着付けもできる美容室・・・・・

秋から、少しずつはじめたつまみ細工。


少しずつ、お花達も上手に作れる様になってきたけど、まだまだ奥深くて楽しみながら作ってます爆笑







北九州だと、なかなか素材集めが難しくてネットで買うか・・・・と悩んでいると、








お客さんが、

「博多に貴和製作所があってそこにたくさんパーツあったよ!!」

と買って来てくれましたクローバークローバークローバー

















可愛いパーツ達に、とってもテンション上がってますアップ





東京に、よく行っていた頃はいつも貴和製作所に寄って帰って来ていたのですが・・・・



まさかパルコの中に入っているとは{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}



なかなか博多までも行き出さないのですが、このパーツ達がなくなったら、子供達が幼稚園に行っている間にパルコへ行こうグー

と、楽しみができました音符音符



そして、まずはたくさんお花達を作って、着物を着られる方につけれるように、髪飾りにしていきま〜す爆笑