昨年の今頃は
「今年中に車椅子を卒業してくれないとイヤ!」
なんてこの場で書いてましたが、

結局今年もダメでしたね・・・。


もう
諦めですね。
元に戻るなんて、そんな幻想を抱いてはいけません。


頭がいつまで経ってもはっきりしないことも、
期待よりもはるかに色んな事務処理ができないことも、
諦めましょう。


あなたはあなた。

わたしはわたし。


ダメになってしまったあなたを
認めて、
受け入れて、


私は流されず、
自分をしっかり持って
生きていかなければ。


そういう私の気持ちをダンナさまがどう思うかしらないけど、

それはもう仕方ないね。







Android携帯からの投稿