数多くのブログの中から、


訪問して下さってありがとうございます音譜(*^▽^*)


ニュージーランド永住と花のある生活を目指して


オークランドにて暮らしています。




$リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand
リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand リトルガーデナー☆ New Zealand



花のこと、植物のこと、私の好きなもの、生活情報などなど


マイペースに更新していきたいと思っています。



阪急交通社の現地生情報、ニュージーランドの記事を書かせていただいています♪

右矢印阪急さまのブログ



コメント欄はただ今閉めさせていただいていますが、メッセージウェルカムです♪
keiへのメールはコチラにお願いします。やじるし keittey@hotmail.com


みなさんの応援が更新の励みになります!ぽちっと♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-04 07:26:55

お久しぶりです♪

テーマ:私のこと



また、長い間ブログを放置してしまいましたが汗お久しぶりです!(*^▽^*)

約1カ月のホリデーが終わり、ニュージーランドに帰ってきて約10日経ちましたが。。。


急に仕事が入ったりして、ちょっとバタバタしていますあせるヽ(;´ω`)ノ

そして、イタリアでは無事に結婚いたしました~クラッカー


お天気に恵まれ、お城の上では雲一つない快晴の中、でもとっても寒い汗


外で挙式をすることができました♪


お天気になってほしいとは願いましたが、神様は無情にも私の汗声をとりあげました。

大きな風邪をひくことなんて年に1度とかなのに、


どんぴしゃり!結婚式当日に声がでなくなりました。。。


ちょっと長めの誓いの言葉をイタリア語で読みあげなければならなかったのですが、


ほんとにすごいかすれ声で、お腹の底から振り絞るようにしてやっとのことで声をだしました。


でも、ゲストのみなさんは


私が歓喜余って、そんな声になっていると思ったらしいです(笑)(;´▽`A``


結婚式はよかったですが、体調は最悪ですた。。。


そして風邪がこじれにこじれて、未だに完治していないという状態です。


しばらくたまった仕事を片付けるのにアップアップなので、


またブログが放置気味になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆



では、みなさま素敵な日々をお過ごしください!




$リトルガーデナー☆ New Zealand
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。