高千穂牧場 | Que sera sera ~時には力を抜いて~

昨日の続きですニコニコ


霧島神宮を出た後、高千穂牧場 に行ってきましたぶーぶー


駐車場から、建物までの間に、ひまわり畑ヒマワリがあります


残念ながらこの畑、見ごろは過ぎていて汗

たくさんの種を重そうに抱えたひまわりたちヒマワリ

重そうね~うーん(汗)


☆LittleFlower☆-0826牧場1



上のほうまで来ると、とっても眺めがいいんです目

空気も綺麗でラブラブ

普段、パソコンばっかりの目には、とてもいい景色でした山

☆LittleFlower☆-0826牧場2


そして、足湯があるんですよ~足湯

昔はなかったんですけどーーっええ!!

☆LittleFlower☆-0826牧場3


目の前には、可愛い花壇コスモス


硫黄の匂いがするお湯に、脚をつけて、緑いっぱいの広場や山を見ながら

女2人、人生を語り合いましたキティちゃん*sei


☆LittleFlower☆-0826牧場4


もうすぐ咲きそうな、背の低いひまわりヒマワリ


☆LittleFlower☆-0826牧場5


こちらは、綺麗に咲いてますヒマワリ


☆LittleFlower☆-0826牧場6


ちょっと下からのアングルで、青空と一緒に晴れ

デジカメさまさま~EXILIM EX-S10 Black 


☆LittleFlower☆-0826牧場7


敷地内には、牛舎や馬小屋があります


☆LittleFlower☆-0826牧場8


こちら、馬のマックスくんですうま


☆LittleFlower☆-0826牧場9


休みの日とか、家族連れが多い、高千穂牧場 牧場

お弁当持ってきて、広場で食べたり、ボール投げをしたり

みなさん様々ですニコニコ


そして、ここのソフトクリームは、濃厚で美味しくって大人気音符


友達が食べた、黒ゴマソフトドキドキ

砂ではありませんあせる

味は、想像できますよね~にこ  美味しかったですドキドキ


☆LittleFlower☆-0826牧場10


私が食べた、愛しのゼリー(日向夏)日向夏

上から、ソフトクリームソフトクリム + 日向夏ゼリー日向夏 + 氷氷


さっぱりしたゼリーと、濃厚なソフトクリームがピッタリでしたドキドキ

美味しかったドキドキ


☆LittleFlower☆-0826牧場11



ちょっぴり、元気がない友達・・・しょぼん

他の友達も心配してるんだけど、なかなかみんな忙しくって・・・ちょこまか


友達も、今回は、あんまり人に会いたくないって言ってたので
独身の私が、癒しスポットにお連れしました~べーっだ!


友達自身が、乗り越えなくてはいけない壁・・・壁


この日の癒しパワーで、早く元気になって欲しいな~クローバー