サプリスムージー グレープフルーツ味 | おちびのひとりごと

おちびのひとりごと

ちっこいHAPPYで笑顔になりたい♪

サプリスムージー グレープフルーツ味

通常価格2,280円のところ、モラタメさんで972円でお試ししました。

サプリスムージー

※画像はサイトよりお借りしました。



最近、遅ればせながらスムージーにはまってます。

普段はグリーンスムージーを飲んでいるのですが、グレープフルーツ味ってどんなんだろうと思っていました。

画像はないのですが、パッケージのようなきれいなオレンジではないです(笑)

シェイカー使用ですが、若干の溶けにくさを感じました。

しっかりシェイクしないとダマが残ります。

混ぜた直後は少し青汁のような青臭さを感じましたが、それほど気になりませんでした。、

グレープフルーツの酸味はあまり感じられず、酸味が苦手な方でも飲みやすいと思います。

まだ試していませんが、牛乳や豆乳使用だとまた違った風味で楽しめるかもしれません。

普段はグリーンスムージー(市販品)を飲用していますが、

たまに違った味で楽しみたいと思います。