レッスンレポ⭐Anrirn A | little charm♡愛知県安城市♡リボン・クレイ ハンドメイド ブログ
おはようございます音譜

いつもご訪問頂き、
ありがとうございますキラキラ

昨日、いつもお世話になっております
AZURA 先生が
Anrirn A 体験レッスンに
お越しくださいました好
ありがとうございましたキラキラ

結婚式にお呼ばれしているとの事で、
ドレスに似合うイヤリングをハート

キレイなブルーのお色を選ばれ、
普段使いでアクセントにもなる
とっても素敵なイヤリングですねラブハート

私もお揃いが欲しくなりましたハート

その後は、
今度は私がポーセラーツの続きを
少しさせていただきましたキラキラ

焼成後をとても楽しみにしてますラブ

また次回も楽しいレッスンに
なりそうでワクワク音符

この度は、わざわざレッスンに
お越し下さいまして、
とても嬉かったですハート
ありがとうございました好




リボン リボン リボン リボン リボン

little charm ⭐

little_charm015@yahoo.co.jp  

リボン リボン リボン リボン リボン