ミュージカル「BEFORE AFTER」のCDを作るために立ち上げたクラウドファンディングが終了しました。

2月27日~3月31日の約1ヶ月。
目標額を140万円としていましたが、なんとそれを165%も上回り、
総額2,322,501円のご支援をいただきました!
http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000229

当然、達成することを信じてスタートしたわけですが、
まさかここまで伸びるとは、正直関係者も誰一人予測していなかったと思います。
クラウドファンディングというシステムの目的は資金調達なので、
数字こそが結果なのですが、資金だけでなく、
この期間を通して本当に沢山の方から様々な形でサポートをいただき、感無量です。

支援者の方からいただいたメッセージには、
作品への熱い想いや感想はもちろん、
今回のプロジェクトへの期待や、
日本ミュージカル界についての考察と、
その中で「BEFORE AFTER」というコンテンツの持つ可能性について書いてくださった方まで。
胸が熱くなりました。

少しお時間はいただきますが、お返事を書かせていただきますね。
(できることなら皆さんと語り合いたい!)

今回のクラウドファンディングの結果が示すのは、
お金だけじゃなくて、愛情とか、期待とか、信頼。
その重みを、ずっしりと感じています。

"CD制作プロジェクト"のために集まったお金だけど、
1枚のCDを作ることだけが目的ではなくて、
"そこから発生し得るすべての可能性"
をサポートするために支援してくださった方が大勢いらした。
そう捉えています。

沢山の方の想いを乗せたこのプロジェクト、引き続き大事に進めてまいります。
CDはもちろん、これからの「BEFORE AFTER」にもますますご期待ください!

ご支援くださった方、情報を拡散してくださった方、
応援してくださったすべての方、本当にありがとうございました!

まずはお礼まで。