ロックイン | LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba

ロックイン


昨日はロックインジャパンでライブでした。

早起きして見に来てくれたみんな、本当にありがとう。
バンドでのライブはいいなぁ。

慣れないとこもあっていろいろと課題は残るけど、それを一緒に共有できるのは素敵だと思った。

もっと曲を増やし、練習を重ねてグループ感、グルーブ感を高めたい。


みんな忙しいのに朝まで一緒にのんでくれてありがとう。いい人達です。

LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba-バンド



KREVAのステージでまたKICK?をやり、純粋に楽しくやれた。

グループってのはいいなぁとしみじみ思ったねぇ。

LITTLE official blog「リル子リル雄」Powered by Ameba-4人


ほんとは昨日も更新したかったんだけど、携帯が調子悪くてさ。

今日携帯買ってきたんだけど、使い慣れてないから、大変です。気分はいいけどね。


8月2日に毎年イベントやってたんだけど、今年はロックインとかぶって、できなかったので、
またなんか違うイベント企画してます。

よろしくね。