スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

成分と保湿力にこだわったスキンケアブランド、RAURAさんのエイジングケア美容液、リーチ ザ エッセンスのモニターに参加しました。

{A9A17673-6F93-4FBE-B0B0-6975269A5DCD:01}

{F9ED5195-029E-4BEE-94CE-6837D3433774:01}

一緒に入っていた石鹸です。

{95192B7A-E121-4CFC-A250-70E861EABDCC:01}

ちょっと香りが強いかな?と感じました。ただ、洗い上がりはよかった。
いそいで化粧水をつけなくても、つっぱる感じがしなくて、しっとりしていました。

{960B4962-8061-4ACB-8C42-2A597CB90786:01}

こちらが美容液のサンプルです。

{4FADF8A3-E95F-476D-83CA-7EB54E8FE033:01}

柔らかいテクスチャーで、化粧水→乳液のあとに手のひら全体で馴染ませます。

{EC14A40C-536B-4E5F-A483-77A9DFEE9B3E:01}

毎晩お風呂上がりに使いました。
3日目くらいから朝起きて、洗顔後のつっぱりが感じなくなりました。

保湿にこだわりをおいているだけあって、ずっと保湿が続いてるのかな?と思います(^^)


スキンケアブランド RAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラ



肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス

トライアルもあります!!
気になった方は是非チェックしてみてください(^^)

冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット