[解説]ラスベガス × ドラクエ10[前編] | アストルティアのロックスター☆よしざーブログ

アストルティアのロックスター☆よしざーブログ

スキな音楽をまじえて、ほのぼのピアニッシモタッチで綴ります

ドラクエのいびつなJUDY AND MARI-プリズニャン



動画公開中!


Fear, and Loathing in Las Vegas

DJよしざーセレクト[前編]


ラスベガスです、
世界で一番、かっこいいバンドです

セットリスト
♯1.Are You Ready to Blast Off?
♯2.Acceleration
♯3.Jump Around
(ウイニングイレブン 2012』テーマ曲)
♯4.Scream Hard as You Can
♯5.Chase the Light!
(アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」OP曲)
♯6.Virtue and Vice
(アニメ「極黒のブリュンヒルデ」OP曲)
♯7.Step of Terror


構成、ほぼ、よしざーの、
妄想ライブ、こういうの、たのしい

はじめの、アーユー、SE扱いてして、
1曲目、やっぱり、これしかない、
アクセラです、ライブの定番、1曲目

あと、2曲目、3曲目、
何回も、考えたけど、どうしても、
ジャンプ、スクリーム、入れたくなる

アクセラ聴いて、スクリームとか、
ジャンプ、聴くと、今まで参戦した、
ライブのこと、おもい出す、たのしくなってくる

あとは、つなぎ重視で、
チェイス、ヴァーチュー、
で、ラストに、1発、かましたいな、て、おもて、
ステップオブテラー、このうたの、ベースライン、
一番スキかも、ましゅー加入してたときの、最後のうた、
なんか、そんなおもい出もあって、ラストにしてみた、まる



ドラクエのいびつなJUDY AND MARI-ドラキー


UVERworld

シャカビーチ~Laka Laka La~

ちょっとだけ登場した、
仲間モンスター、メタッピー、
名前の由来は、このうた、夏だね


ドラクエの動画、投稿するの、
これ、はじめて、他のゲームはある

本当は、もっと、アーティスト名、
プッシュしてるけど、今回に限り、
大人の事情があり、こういうタイトル

アーティスト名とか、出してないから、
プレイ動画に、見られがちだけど、ちがう
作業用BGMです、動画のゲーム、ただの記録


理由


オンラインゲーム、て、サービス終了したら、
なにも、残らなくなるじゃないですか、
だから、やる気あるうちに、こういう形で、
がんばった、成果、残したい、て、理由

あとの理由は、ただのアピール
同じゲームしてて、同じバンド、スキな人とか、
いれば、なかよくしてほしいな、て、アピール

自分のスキなこと、誰かに、すすめたいて、気持ち、
すごく、自然なこと、て、おもう、そういうアピールもある


この動画、ラスベガスの「ラ」の字も、いれてないから、
見たことあるて、人、みんな、ゲームファンの人、て、おもう

ラスベガスファン、見てくれたら、もうちょっと、
再生回数、のびたのかな、なんて、おもいつつ…

だけど、アーティスト名、いれられない、事情がある!

せめて、コメント欄、荒れてくれたら、
もっと、再生回数、のびるんだけどなあ
荒らすほどの、価値もない、て、ゲームファンの、
意見なんでしょう、これは、きっと、しかたない

もっと、見向きされたい!
もっと、ラスベガス、聴いてほしい!




よしざーの、やる気アップスイッチ!


1日1回、上のバナーを、レッツ・クリック!