暑い。



お盆ですねひらめき電球




あたしも嬉しいことに仕事は3連休なので、

今日はばあちゃんちに来てます得意げドキドキ





1週間って早いですねー。

先週の今頃はお台場合衆国ですよ?


楽しかったなぁニコニコラブラブ








今週は愛しの光一さん情報がハイパーに出回ってますねにひひアップ


遅れつつあるけど、

なんとかついてってますよ得意げドキドキ




韓国入りした光一さんハート



韓国番組に出演した光一さんハート


某所で見たけど、ホントかわいくってヤバかったですねニコニコハート


マイク持って歌う姿キラキラ


貴重やったよラブラブ!ドキドキ


サランヘヨキラキラとか笑


外タレになるとリップサービスもすごいですねにひひドキドキ


なんでも、チケット30秒で完売したとかドンッ


んですぐ追加公演決定したとかドンッ


検索タレント1位になったとかドンッ



しゅごぉーいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


大好きやわドキドキドキドキ







あっ


ベビースターも新しいCM始まりましたねひらめき電球


毎回思うけど、

おやつカンパニーさん、ぐっじょぶニコニコグッド!ドンッ


KinKiらしいCMですね得意げドキドキ






まぁそんな感じです得意げパー



また書きに来ますキラキラ



ではパーキラキラ















「江」の秀忠さまコトむかいりーさんに、

いえ、向井理氏にキュンキュンしまくってるみきてぃでしたラブラブ!ドキドキ



秀忠様と江姫ドキドキ

素敵ニコニコハートハート