さぁ、


23年度が始まりましたニコニコパーキラキラ



あたしも新しいクラスの担任に…って言っても持ち上がりなんやけどねべーっだ!パー





いやぁ~


この仕事マジできついんやけど、




「え?担任ですか!?キラキラめっちゃ嬉しいですぅニコニコ音符



って保護者に言われる瞬間が、いちばんやっててよかったって思えるよニコニコドキドキ





持ち上がりな分、あたしをよく知ってくれてて、

クラス替えはあるけど、

またあたしが担任って知って喜んでくれるとほんまに嬉しいアップアップキラキラ



幸せを感じるニコニコドキドキドキドキ




何人かの保護者に言われたんやけど、

マジ続けててよかったって思えるよキラキラキラキラキラキラ





ついに保育士5年目!!キラキラ




とりあえず、



この1年頑張りますっにひひパーキラキラ