ついに終わっちゃったねショック!あせる



あたし亀と風間くんのシリーズから見てたから、

懐かしいメンバーい~っぱい出てきてくれて嬉しかったぁニコニコドキドキ



しかもあたしその時中学で、

めっちゃタイムリーやったからいちばん見てたな得意げキラキラ



塾から帰ったらダッシュで見てたニコニコ音符



亀は風間くんや教師イジメてたよなぁー

んで風間くんは泣き叫んで

「お兄ちゃんお兄ちゃんあせる

って叫んでたのを覚えてるキラキラ


そういや風間くんのあの引きこもった変わったお兄ちゃんは結局…どうなったっけ!?あせる


でもみんなあのあかぬけてない感じが懐かしいニコニコキラキラ


あ、

金八先生の卒業に亀いてなかったねあせるあせる


あの風間くんに携帯で呼び出す一瞬しか登場シーンなくて残念ショック!あせる






みんな懐かしかったなぁニコニコドキドキ


まっすーとか加藤くんとか中尾明慶くんとか佐藤めぐみちゃんとかのシリーズも懐かしいニコニコキラキラ



上戸彩ちゃんのシリーズも…うんキラキラキラキラ



もちろんっ
あの覚せい剤の八乙女くんや藪くんのシリーズもねニコニコキラキラ





みんな懐かしいアップアップキラキラ

でもやっぱりいちばんしっかり見てたのは亀や風間くんのシリーズやけどべーっだ!パー






いやぁ~

現在のみんなを知ることが出来てよかったニコニコドキドキ


金八先生クラスの3Bの先輩方キラキラ


いっぱい再び出てきてくれてありがとうにひひドキドキ





あ、

わかってはいたけど、

上戸彩ちゃんが出てくるわけないよなーなんて思いつつも

ちょっとそわそわしちゃったべーっだ!



そりゃあ男になってるもんねガーンあせる








金八先生終わったのはやっぱ寂しいなぁショック!あせる




でも、


青春をありがとうございましたニコニコドキドキ



お疲れ様でしたキラキラキラキラ