-little wing--2011022513410000_ed.jpg






1週間前の話ですニコニコパーひらめき電球





10数年間いろんなトコ連れて行ってくれたNOAHちゃん車キラキラ




ついにお別れしましたしょぼんキラキラ



父ちゃんが乗っていじって、



弟くんが乗るようになってさらにいじって…、





走行距離もえらいことになり…‥





いろんな箇所が悲鳴をあげだし…‥





修理してもすぐに痛み出し…‥、、








車検も迫り、

お別れすることになりました。。












ありがとぉNOAHちゃんしょぼんドキドキ



長い間お疲れ様でしたニコニコキラキラ












ちなみにひらめき電球

今は新たにbBが新たに弟くんの元にやってきました(笑)


あたしはmocoちゃん4年目突入なう得意げドキドキ