ヤバイ。 | 更新少なめ馬鹿な奴ブログ笑笑

更新少なめ馬鹿な奴ブログ笑笑

更新少ないですが、アメーバ見てます*
少ないといっても、たまには更新するので笑
毎日の日常を書いてます*
私の日常なんでつまらないですが
見てもらえると嬉しい☆
つーことっす。笑

最近、風邪が流行っていてヤバイです。

それに、もうすぐ文化祭!


私は初キラキラですね

楽しみだー!

委員会が、文化祭実行委員なので責任重大ショック!


まぁ、なんとかクラスの出し物とか決まって!

文化祭の日には、大事なイベントが........!!!!


すごく楽しみですねっっ

吹奏楽部も吹くんで合格



頑張らないといけないんですが、中間テストの

結果がやばかった....。



まぁ、とにかく頑張ります( ´艸`)