仙台スピマありがとうございました | :゚・:,。*:.hikari.。o○☆

:゚・:,。*:.hikari.。o○☆

皆様に、愛と光を届けて行きたいと思っています*:.。.✰ ・*:.。.

おはようございますニコニコ

昨日は
仙台スピマで
3時間半と短い出展しかできなかったにも関わらず

沢山の方が
パステル画体験&セッションを受けてくださり
とても嬉しかったですニコニコ
ありがとうございましたニコニコ


前回に続き
パステル画を「楽しみにしてた音符
描きに来てくれた
女の子二人組さんニコニコ
ありがとうニコニコ

また
遊びに来てね~キラキラ
(画像はのちほど)

今回は初めて
セミナー会場でパステル画体験をさせていただきました。

6名の皆様に参加していただきキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

皆様キラキラ素敵な作品が仕上がりましたキラキラ
(画像はのちほど)

短い時間しかなく
ゆっくり描いていただけなかったのが申し訳なかったのですがしょぼん

素敵な時間を共に出来たことに
感謝いたしますキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

次回は、
もう少しゆっくり描いていただけるように
調整していただく予定です。



次回、冬の出展は雪
日にちの関係で出展が出来ませんがショック!

春の出展の方を目指して
調整していきたいと思いますキラキラ



ご来店くださった
皆様・関係者の方々
ありがとうございましたニコニコ




再会できたキラキラ
リミエル様ドキドキ

素敵な絵本キラキラ
素晴らしいセッションを
ありがとうございましたニコニコ
:゚・:,。*:.hikari.。o○☆のブログ-20120916173313.jpg
私の心の支えとして
これからも頑張っていきたいと思いますキラキラ

また
お会いできる日を楽しみにしていますニコニコ
記念撮影が出来なくて汗残念汗
次回はカメラを持って伺いますしょぼん



キラキラ皆様キラキラ
本当にありがとうございましたニコニコ



hikari