やっぱり赤ちゃんいた! | Golden hamsters room

やっぱり赤ちゃんいた!

ココちゃん、やりましたビックリマーク

朝8時頃うまれているのに気付きました。

ココちゃん、やっぱり妊ハムだったのね。。。f^_^;


今朝は、座っていた所から、ちょっと離れた所にエサがあったのですが、

そこから動かず、無理に手を伸ばして、エサを取って食べていました。

いつもは、エサの所まで行って食べているのに、何か変だなはてなマーク


少し様子を見ていると、手を伸ばすたびに、

キューキュー何かをこすり合わせているような音がしています。


もしかしてひらめき電球

別の方向から見ると、おなかの下にピンク色の赤ちゃんがビックリマーク




隠れている子がいるかもしれませんが、5匹のようです。

体重の増加が23gだったので、これ以上はいないかな?


一番下の子は黒目ちゃんですね。

その下は、ココちゃんの足です。( ´艸`)

a little salad-ココベビー☆0日目


一番上の赤ちゃんの左脇腹あたりに、白い所があるのがわかりますか?

おっぱい、ちゃんと飲めているみたいです。ニコニコ

a little salad-ココベビー☆0日目


ココちゃん、お散歩の時間に、いつものようにトイレの上に立ちました。

でも、よじ登って外には出ませんでした。

しばらく上を見て、赤ちゃんの所に戻り、また出てきて上を見ていましたが、

脱走しようとはしませんでした。


ちゃ~んと、ママしています。

ココちゃん頑張れビックリマーク


バニラベビー☆0日目