アメブロ診断、モニター価格にて受付中 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

モニター価格は2016年12月31日をもちまして終了いたしました
ありがとうございます
 
 
 
前からやりたいなぁって思っていたんだけど
いや、そんな時間取れないし…
って躊躇してたのですが
やると決めました!
 
それは…
 
アメブロ診断
 

いや、診断ってほどのアドバイスができるかどう…

 

新しいことを始める時は不安ばかりが先に出てきます…

 

そして、モニター価格で始めることにしました

モニター価格1000円

感想を書いてくれる方限定!

 

 

全く詳細が決まってないにも関わらず

Facebookで、この思いつきをつぶやくと

「興味あります」って方もいてくれて

とってもハッピーです

 

私がブログをみて、思ったことをズケズケと書く

ココがダメ〜

コレを書いてほしい

コレって何のこと?

専門用語がわからない

お申し込み方法はどこにあるの〜?

 

ってな具合でね

 

 

回答はメールかブログでしたいと思ってます

どっちか選んで下さいね

 

 

アメブロ診断モニター

モニター価格1000円

 

お申し込みはこちら

 

 

よろしくお願いします

 

 

{6D9F2B05-A41B-40F9-9BB6-D576DBE78BC9}
 

 

星アメブロ診断結果の一覧

 

星アメブロ診断の感想

 

 

 

 

 

こちらも合わせて見てくれると

より素敵なブログになるかと…

星ステップメール手紙毎日20時に届きます
右矢印1週間でアメブロを整える

 

 

 

星メルマガ・ステップメール星パソコンのメールにて登録お願いします
ステップメール手紙毎日20時に届きます
1週間でアメブロを整える