「今後の未来」無料リーディング結果2 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

カードリーディング、ヒンメリ、サンキャッチャーを通じて、幸せをお届け☆幸せ配達人
Little ree(リトルリー)の村田理恵子です


無料モニターさま募集中!リーディングでメッセージをお届けします

早くもたくさんのお申込みがありました
ありがとうございます

随時、ブログにてご紹介していきます

さて、前回の「お金が貯まらないんです」
早速、まくさまから感想を頂きました

さっそくのお答えありがとうございましたおもしろいですね( *´艸`)(笑)そうですね、自分の中にあるんだと思います(笑)まだ見つかっていないのかもです♪明確にしなければ~( ≧∀≦)ノ




さて、次のお悩みは
岐阜県、まり様より頂きました
今後の未来について

さて、未来というとかなり抽象的ですね・・・

未来はこうなる
という占いとは違いますのでご了承ください


2枚引きでいってみたいと思います
1枚目は現在
2枚目は今後のアドバイス


1枚目は
{A8F8D682-0F33-4CF3-ADCA-A25338E55B95}
ちがえしのおおかみ

あなたは今、何か凝り固まっていませんか?
過去にとらわれてしまっていませんか?
その過去の出来事を神様がブロックしてくれます
しめ縄のような模様、結界の役割をしてくれます

過去の出来事から、解き放たれる時



2枚目は

{98884916-70F7-4DCF-9A73-428F2F7E5504}

なきさわめのかみ

過去の出来事について
キチンと泣きましたか?
泣いてもいいのですよ
泣くことによって、その思いは浄化され
新たなあなたが生まれるのです

お母さんに甘えるように
泣いて、スッキリとさせてください





まり様は今後の未来が気になっているようですが、起こってしまった出来事に不安を残していませんか?

その出来事が、「また、起こったらどうしよう」という不安の元となっているのかもしれません。

何か思い当たることはありますか?

その出来事を乗り越えると、新しいまりさまが生まれます!

どちらの神様も「過去を浄化して、新しい自分」になる手助けをしてくれる神様です


新しい「あなた」になって
素晴らしい「未来」へ進む時ですよ!









モニターさま募集中です!
たくさんお申込みがありますので
ブログアップは随時となっております
気長にお待ちいただけるかたは是非!
ブログに載せましたら、メールにてご連絡をいたします
感想などいただけると、嬉しいです