環境と舞台。 | 凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

凛とした農業スタイル!わくわくおいしい日誌☆

食育と農業、おいしい野菜たちを中心に書いています。
時折、違う記事も書くことがあります。





金曜日の作業後の夜は、結婚式や
いろんな準備の自分の時間。


福岡でのミュージカルではなく、
地元のミュージカルに一緒に出ていた
子との仲間との待ち合わせ。

福岡や大阪でのメンバーともしばらくは
会ってないですが…


待ち合わせのその会場は、劇団四季の舞台。

知っていたら見たかったんだけど^^;


近いうち、宝塚出身の方か、劇団四季の舞台は
観に行くつもりです。


集中して取り組める機会があれば、4回目の
舞台に取り組みたいとも思っています。


環境問題に作用し、今の農園のある場所に近く、
原作者が小学6年でなくなられた作品のホール。

昨年の夏にしっかり学んで出たなあと思いました。


それ以来1年ぶりのメンバーを、この劇団四季の
終演後に見かけました。


今の生き方や、農業との関わりを脚本にして、
物語を作ると面白いものもできそうです^^