可愛いベイビー | 福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県のパピヨン専門ブリーダーoptimal&愛犬美容室リトルポポ

福岡県行橋市のパピヨン専門ブリーダー・オプティマールのブログです。愛犬美容室リトルポポもしており炭酸マイクロバブルを導入♪

12月8日に誕生&報告しました
私の兄ちゃん(41歳)の孫ラブラブ

小顔の可愛い子でしたニコニコ

会いに行った時は
ちょうど寝ている時でしたが
ママ似で目が大きいそうです音譜

「大変~汗」と新米ママちゃんが
言ってましたが
寝不足、母乳が足りてるか
寒くないか暑くないか
オムツは綺麗なのになぜ泣くかとか
それはそれは大変だよねあせる

一人目だとなおさら不安だらけビックリマーク

でもそれを乗り越えて
母は強くなるニコニコ

慣れるまで大変だろうけど
周りに協力してもらって
子育て頑張ってね音譜

私もいつでも預かってあげるからねニコニコ