高岡蒼甫のエッセイ本 | nijntjeの日記

高岡蒼甫のエッセイ本

宮崎あおいちゃんのだんな様、高岡蒼甫さんのエッセイ本。



高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」/高岡蒼甫

¥1,470
Amazon.co.jp


浮気騒動とか、離婚とか、DVとかいろいろな噂が飛び交っているこのご夫婦、
その噂を一蹴しようという魂胆がみえみえの本ですね。
イメージ的にまだまだ離婚できなくて、じゃあ本出しますか、っていう感じ。


あおいちゃんの手料理のことをほめたり、2ショット写真を載せたりと
かなりがんばっている。

幼少時代に苦悩したことも書かれていて、でも今は幸せなんだと強調していますが
それが返ってDVなどを生み出しているのではないかと心配です。

やっぱり自分より成功している奥さんって、男としては本当はいやなんじゃないの?

俳優としてまだまだこれから、発展途上の高岡さん。
マスコミに扇がれる事なく俳優として大成してほしいです。


そういえば、グータンヌーボーでゲストとして出ていたとき、
結婚する前のあおいちゃんの口説き方を話していましたっけ。

「毎日同じ時間に電話をする。
話すトピックスを用意しておく。
しばらく電話しておいてスパッと電話するのをやめて、
相手の気持ちをやきもきさせる」


みたいな事を話していたなーーー

やっぱり男も計算しているんですか?
しかし、こんなことやられた日にゃ、その男に落ちてしまいそうですよ、女としてはね。