{A28F9380-8254-4896-A1CD-AB1A52CD51A4:01}

実家の大葉を大切に味わいたい・・・ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
何に使おうかなあと考え、ささみのフライに紀州梅の梅肉と巻き込みましたひらめき電球
たくさんある葉っぱの中でもささみを観音開きにしてもたくさんはみ出るほどの大きさのを選び、お肉の中に収まるように折り込みながら。巻くだけなら緑の葉っぱがたくさん出ている方が綺麗なんだけど、ロールになったお肉に火が通るまで揚げてると、葉っぱ出してると焦げてポロポロになるものね。。
チーズと大葉もとっても美味しいけど、やっぱりカロリー優先で、梅にビックリマーク
でも、梅干し大大大好きなので、久しぶりに巻き巻き作ってうれしいニコニコ音譜

{360816BB-B13B-410A-B18D-29BBF5A69379:01}

添えるサラダに、こちらはお友だちがレストランで食べて美味しかったから聞いて来たと教えてもらった人参サラダ~大量に人参カットからがんばるパンチ!ビックリマーク

{084A41F2-B1C1-452A-A191-FF6486DB19EE:01}

シンプルに人参の味わいが美味しいドキドキ

子ども時代、人参が大っ嫌いで、どんなに小さくてもいちいちつまみ出していた私とは思えない・・・
今は、とってもかわいく思う人参さん音譜
好き嫌い、好み、そういうのって変わりますね~大人になることのひとつなのかなはてなマーク

{13F7A507-6CC7-464E-93A4-9438952A67B5:01}

揚げ物ついでには、チキンロールフライの他、ちくわのミョウガ詰め、オクラも星

スティックきゅうりも実家の母の庭栽培のものドキドキ

晩ごはんで美味しく梅シソ巻きフライ食べて・・・

{50BD8FCD-5AA6-45D0-94B5-C61573BD6FCC:01}

たくさん作ったそのフライは、翌日のお弁当にもひらめき電球
もちろん別にサラダもあります~チョキ

{F4F62D58-81D6-45C0-A6AF-4B038302CAD9:01}

こちらは、昼間、おやつに食べたヨーグルトにひひ
桃、ブルーベリー、レモン、抹茶キットカットでベル