{61C7FDB0-3843-437D-AAFD-52190B0B50B4:01}

プラカップグラス入りのワインワインなどというものがあるなんて・・・

{9EFEFE31-58BF-4F95-906B-6C8674568888:01}

本来はピクニックとかお出かけの持ち運びと飲み切りが目的かな~?
そんなこと思いながら、お試し飲み~音譜

冷蔵庫にある物で、おつまみにしてみるニコニコ

こちらは、お豆腐と塩レモン、大葉を和え、きゅうりとたらこを和えたものを更に合わせ盛り付けたものビックリマーク

{FDBD19A4-9462-40E1-921C-6ADA5AF31A65:01}

続いて、
ごぼうとオクラとちくわをマヨネーズ、少しお醤油、擦りごまいっぱいと和えたものビックリマーク

{613DDBBE-FB0F-48CF-B067-E12FDE6ED3A0:01}

ちょうどワインに美味しいパンも~ラブラブ

{EABEA0B4-638F-4B20-B00C-573AAECA8A2C:01}

レモンピールとサルタナレーズン入りキラキラ

{6893140B-47B5-468F-9AB4-B41F8F05E6B6:01}

デザートは、
抹茶シャーベットを作ってましたベル

{E04F304E-5A12-4B1A-9953-2DF78D5BCC03:01}

シャーベットに添えてあるのは、
先日見つけたコレ~ひらめき電球

{BEDEB958-3E36-4ABC-A734-85A20E5846BF:01}

{25FB77CA-CDDF-4E71-8FC3-6BC486A7322B:01}

はい、ちゃんと凍らせてみましたにひひ