気分はもうクリスマス♡ | ちょこママのブログ

ちょこママのブログ

ちょこママの、家族のこと・子育てのこと・お仕事のことをまったり綴っていきます♪

投稿写真

今日はハロウィンですね☆

9月末頃から部屋に飾られていたハロウィングッズも役目を終えて、来年までひと休みです♪

そして、これからはクリスマス気分を盛り上げるべくクリスマス飾りの出番♡

早速、ちょっと出してみました♪
大き目のツリーはまだ出してませんが、リースやサンタさん、ミニツリーを飾りはじめます♪

この時期はいつもウキウキです♡

今、リトルマムではセールを行ってます♪
秋から冬にかけてのかわいいアイテムをゲットして下さい♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)