スキンコンテスト | 男メガネのかくかくしかじか

男メガネのかくかくしかじか

イラスト・写真掲載ブログ。その他色々。

■10/21

  スキン修正。デザイン変更。


---------------------------------------------------------------



デザインスキンコンテストということで

張り切ってイラスト描いてはみたものの

UPしてからの調整の仕方がテンでわからんです。



CSS編集?


とは


なんぞや。



てなわけで、今回は自分でできる範囲での挑戦。


【スキンのコンセプト】 

ダンディズム。

【作ってみた感想】 

皆さんを見てたらそんなに難しくないかもと

思ってたけど、甘甘でした。


もっといろんな事が試したかった。


【こんなスキンがあったらいいな】

そーですね。

こんなスキンというよりも

カスタムできる所をもーちょっと増やしてほしいかな。



しかしつかれた。


一応イラストは色をつけた物も用意したんですが

どうもしっくりこないのでやめました。


のでここでUP。

もったいないからね。

s03



というわけでスキンコンテストよろしくお願いします。